そろそろ秋めいてきましてね!季節の変わり目に注意!

檜原まで行くと寒い!肌寒い!

そんな風に感じる時期になってきました!

 

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。

あれなんでか知ってます!?

ちゃんと対策すれば平気なんすよねあれ!

 

そもそもの原因が免疫力!

人間の中身はホメオスタシスといって、体の環境が変わらないように頑張っています!

 

季節が変わるってのは気温が変わったり、湿度が変わったり

外の環境が変わってしまいますね!

普段の免疫力で頑張っているとこから

ちょっとだけ頑張らないといけない環境になっちゃいますね!

 

そう!免疫力をちょっとだけあげればいいんです!

服を調整したり、しっかりめに寝たり、ちょっとだけ運動したり

そんなことだけで体調崩しにくくなりますね!

 

いっつも同じじゃないからこそ

体調のケアは事前にするのが大事ですね!

 

イエス!ファイト!

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です