サザエ「さぁて!今週のはたけクラブは??」

阿部です。

おい!あそこにタヌキがいるぞ!!

猫でした。

 

自分たちの育てた野菜たちが

動物たちに食べられないか不安な日々

僕をカカシにする案も出ましたが、衛生面の関係で却下。

 

みんなで目を見張り動物たちを追い払うことにしました!

行く行くはカカシも作らないとですね!

なんて話しをしていました!

 

さて!来週の畑は?

手袋が取れなくなってしまった!!

みんなで引っ張ってとりましたよ!

和気藹々のはたけクラブでした!

の三本立て!

 

それではじゃんけん!

 

じゃん!

けん!

 

ぽん!

 

 

うふふふふ

 

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です