リハビリがてらに畑に行こう!不自由なんて吹き飛ばせ!

昔を思い出しながらいろんな人と交流をする。

いやぁもう勝手にニコニコしちゃいますよね!

 

「若かった頃を思い出すね!」

「そういえばあれはどうなったんだろう!」

「元気にしているかな?」

なんて人と人のつながりを感じさせる

そんな言葉ばかり出てくる「はたけクラブ」

 

こうやって一緒に誰かがいて

みんなで助け合いながらやる畑は

自然と人が集まり和やかな場になります!

 

だからこそ、体が不自由だって

誰かが手を伸ばして一緒にできる

こうやって活動的に外に出ることが

当たり前になっていくなんて素敵っすね!!

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です