野菜の行方・・・

こんにちは!

ケアーズ 日の出訪問看護ステーションのあべたろうです!

 

ここんとこ気温もだんだん暖かく安定してきて

利用者さんとの畑の成長を楽しんでいます!

 

そんな中、「そういえば・・・」

と畑の監督が話し始めました。

「採った野菜はどうするの?」

 

あっ!そういえばそうでしたね!

せっかく育てるなら何かしようとみんなで討論!

 

「ジャガイモ・にんじん・トマト・きゅうり・玉ねぎ・・」

「カレーはどうかな?」「お肉がないねぇ・・・」

と話してると

 

「ネズミが出るから、そいつを煮てしまおう!!」

令和になっても野生の精神は健在ですね。

リハビリ あべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です