アニマルセラピー始動!!

 

こんにちは!

ケアーズ 日の出訪問看護ステーションのあべたろうです!

以前話をしていたアニマルセラピー!!

ついに始動です!!

 

元はと言えば高齢者住宅での

住民同士のコミュニケーションを図るきっかけに

だんだんと集まればいいなと

かるーい気持ちで始めましたが・・・・

なんと!!初回でこんなにも人が集まりました!!

猫も驚きですね・・大丈夫かな・・

と思いましたが、

なんとまぁ大人しいこと。

人間が大好きな猫、

実は犬なんじゃないかなと思うくらい人懐っこいですね。

しかもお気に入りは人の膝の上。

こいつはできる。。

 

初回のアニマルセラピーから癒し尽くした猫よ。

帰ったら餌食べようね。。

リハビリ あべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日誌

前の記事

野菜の行方・・・