アニマルセラピー始めました!

こんにちは!

ケアーズ 日の出訪問看護ステーションのリハビリあべたろうです!

最近は暖かくなってきましたが、

なかなか外に出るのが億劫だなとか

きっかけがない方がまだいますね!

 

前の記事にもなってますが、畑クラブなどの

クラブ活動を通してコミュニケーションを

たくさん取っている姿を見てふと!

「あ!アニマルセラピーをやってみたらいいんじゃん!!」

僕の念願のねこ!猫ですよ猫!!中学校からの夢でした!

犬のセラピーはよくありますが、せっかくなら自分も大好きな動物でやろうと

猫ちゃんでのセラピーを始めようと思います!

 

実は前からずっとやりたくて

探してたところ、ものすごくいい子を見つけてしまい

ひと目で決めました!!

 

これからどんな活躍をしてくれるのかが楽しみですね!!

リハビリ あべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日誌

次の記事

野菜の行方・・・