トランプ大会!みんなでやるの最高!

たまには仕事をサボってトランプを・・・

ではなく!サービス高齢者住宅では利用者同士のコミュニケーションが沢山取れるといいな!

そんな風に感じる日々ですが、

なかなかきっかけがないのが現状。

 

どうやったら友達ができるのか、考えていたら「はっ!」と

 

学校の時の休み時間みんなでダラダラしながらくだらない話したな〜

っと

 

これナイスアイデアですよ!真似してくださいぜひ!

トランプみたいに簡単にできるゲームなどでワイワイと盛り上がればね!

ほら!みんな友達!

 

の理論ですね。

最高ですね。

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です