訪問看護はおじいちゃんおばあちゃんだけじゃない!

意外と知られていない事実

おうちで看護師が必要になるというと

介護イメージがあるこの頃

あまり知られていないですが、訪問看護では

生まれたばかりの赤ちゃんから利用することができます!

 

赤ちゃんが生まれたばかりで不安な両親

さらに病気を抱えていたら・・

想像を絶する心の負担になるはずです。

 

そんな不安や負担をなるべく無くしてあげたい

そんな気持ちでやっております!

 

しかし!すごいかわいい!

何これかわいい!

猫より!?!?!

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

人の机は猫の道
未分類

次の記事

個人情報を守れネコ!!