猫好きのおばぁちゃんは優しいね!


いつも使ってるシルバーカーにこっそりついている猫

猫好きが転じてフェルトで作ったとのこと

昔は杖も使わず畑作業をしていたけど

今はシルバーカーが離せなくなりました

けれどパワフルおばあちゃん!!

膝を泥だらけにしながらも畑に出て

いろいろつかまりながらやったり

時には四つん這いで作業をしたり

 

理由はやっぱり猫!

畑に住み着いている猫に会いにいくのも

頑張る理由!

猫もおばあちゃんが来るとどこからともなく飛んでくる!

お互い元気を分けているんですね!

 

(畑の猫は白黒だけど・・この猫はどの猫だ?)

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

冒険する猫in戸倉ヴィラ