靴も作る訪問看護?!

2年前に足の骨を折ってしまったおばあちゃん。

片足だけ5cmも短くなってしまい歩くのが大変になってしまいました。

いろんな施設に行ってリハビリをするも

なかなか良くならなず

涙ながら「なんでもいいから上手に歩きたいのよ」

そんな言葉をいただきました。

 

よしきた!!それならまかしてください!!

「靴に工夫をして上手に歩けるよう頑張りましょう!」

こうして靴作りに取り掛かりプレゼントをしました!

これからおばあちゃんがどうなっていくか楽しみですね!

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です