残ったトマトをジュースにしよう!

夏も終わり畑も転換期!

隅っこで生えてたトマト達を全部集めました!

緑のは少し日光を当てると赤くなってきます!

 

そんな中

「私になんかできることないです」

と落ち込んでいるおばあちゃん

「いやいや!たくさん手伝って欲しいですよ!」

 

とやってもらったのがこの作業!

仕分けっすね!座ってできるから簡単簡単!

 

「こうやって役割があるといいわね」

「畑には出られないけど、みんなとやっているみたいで嬉しい!」

そんな話をしてました!

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です