夏も落ち着き、新たなる挑戦!

トマトやきゅうり、ナスやトウモロコシを収穫した僕たち。

そろそろ開いた畑で新しく苗を植えようの挑戦!

 

たくさん土地あるから沢山の野菜を植えよう!

何にする?とみんなで相談した中で・・

「鍋とかやりたくない?」「いいじゃん!」

みたいなノリで、決定!!

 

白菜!キャベツ!ブロッコリー!

(ブロッコリーの鍋?)

 

僕は毎年やる鍋がありまして、

めんどくさがりの僕でもできる

白菜と豚バラの白だし鍋!

 

適当に一口大にちぎって適当に煮込む!

はい超簡単!

収穫できたらみんなに振舞いたいなと思います!

 

リハビリ あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です