日の出ハートワークフェアがありましたね!

少し前の話ですが、日の出イオンモールでハートワークフェアというお祭りがありました!

日の出で人に携わる仕事の楽しさをみんなに伝えたい!

僕らの元気をみんなに分けていこう!

そんなコンセプトなのかなと僕は思って参加しました!(正直ちゃんとはわからないです!)

 

僕らケアーズ 日の出訪問看護ステーションは二つの舞台に読んでいただきました!

1つは「看護師さんの本音!聞いてみたい!」

大久野病院さんや日の出ヶ丘病院さんと共同で

看護師さんにアンケートをとりいろんな質問に答えていく

いろんな看護師さんの意見を聞きながら和気あいあいと本音をぶつけてきました!

 

2つは「ケアーズ の出し物!」

ケアーズ 日の出訪問看護ステーションでの出し物。

僕らの事業所を知ってもらうために、

いかに楽しさを知ってもらうかと出たアイデアは

 

ファッションショー?!えぇ!?司会は!?僕!?!

めっちゃ楽しかったです。

 

リハビリ

あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です