心温まる!檜原のラーメン!

訪問看護では拠点の事業所からかなり遠くの場所までお伺いさせてもらうことがあります!

僕らのケアーズ 日の出訪問看護ステーションの拠点は西多摩郡日の出町にあります!

瑞穂町や羽村、福生、牛浜、拝島、八王子方向だけでなく

檜原村や奥多摩、青梅など地域まで出向くことは結構たくさん!

 

その道中にたくさんのお店が目につく今日この頃。

訪問と訪問の間にどこかによってお昼を食べることだってあります!

 

今日紹介したいのは檜原村にあるラーメン屋さん「たちばな家」

村役場や郵便局の近くにあるお店!

 

水がいいのかとても身体に親切な味

一口食べたと思いきや全て平らげてました!

 

ランチタイムにはミニ丼のセットがあったり

店のカウンターからは渓流が拝めたりと

なんとも地域ならではのお店だとお気に入りでございます!

 

他にもたくさんのお店に寄りながら訪問をすることはありますが、

にんにく臭かったらラーメン食べてきたんだなこの人と思ってください!

 

リハビリ

あべたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です